お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】祈りは通じるか

九州に台風が接近しています。遠く離れた私の住んでいる地でも、風の音が強くなってきました。

ニュースを見る限り、九州の方は、色々な準備をされているようで、安心しています。

防災ではなく、減災。

できる限りのことをして、やり過ごせれば、また再起はできます。

今は十分に備えて、生命、財産を守ってください。

そして私は祈ります。
台風ができるだけ弱まり、災害の起こらない地域を通ることを。
被害が少ないことを。
人々の安全が守られることを。

じぶんをまもる 減災レッスン

じぶんをまもる 減災レッスン

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: MP3 ダウンロード

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村