お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】在宅ワークと椅子について

一ヶ月ぐらい在宅ワークをしていますが、「椅子」の大事さを痛感しています。

 

よく、ユーチューバーさんが大層な椅子に座っていて、「そんな椅子、必要?」とか、内心思っていたのですが、自ら長時間の編集をするユーチューバーさんにとって、真っ先に投資する対象だったのかもしれません。

 

逆に、有名ユーチューバーさんは、最初にそこに投資したので成功したのかもしれない、とまで思うようになりました。

 

私は、寝具にも無頓着だったのですが、長い時間を過ごす場所だったりするので、もっと積極的に投資をしていかないといけないなと思いました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。