お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】マクドナルドでの、ある朝のおはなし

朝はドライブスルーで手っ取り早くと思い、ソーセージエッグマフィンのセットをホットコーヒーで注文。

 

ホットコーヒーを渡されたあと、お姉さんが「こちら温かい商品です〜」とマフィンとハッシュドポテトを渡してくれました。

 

ホットコーヒーを掲げ、「こっちも温かいですけどね」とツッコミを入れると、恥ずかしそうに笑ってくれました。

 

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー

  • メディア: Prime Video
 

 

ホットひと息つけました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村