お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】年末の時間で考えたいこと。

私達は日本という国で、思い通りにならない事を抱えつつも、それなりに幸せに生活できています。

 

そのような環境に感謝し、今年一年、無事に過ごせたこと、このような小さなブログですが、多くの人に見ていただけていることに感謝する次第です。

 

世界では、明日をもままならぬ恐怖や弾圧の中に生きる方も多くいらっしゃいます。

 

願わくば、来年は全人類が平和を享受できる年になりますよう、ささやかな祈りを捧げるばかりです。

 

参考資料

かわい子ちゃんの

メイクについての動画と思いきや、、、

https://youtu.be/YYljYQezgKk

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

ウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在 (PHP新書)

ウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在 (PHP新書)