お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】朝型は良い眠りと共に。

最近、寝入り際に新しいルーチンが増えました。

 

最近見たyoutube動画で、メンズエステの動画がありました。メンズエステと言っても、「整体みたいなことをして体が楽になった(痩せる体質になった)」というものでした。

 

普通の人ならそれを見て「自分も行こう!」となるんでしょうが、私の場合は「自分でやってみよう!」と、なります。金と時間がかかる事はできるだけ避けたいのです。

 

動画でかなり詳しくやっていたので、そのとおりに体を動かしてみると、なんか、体の詰まりがなくなったような、爽やかな気分になりました。

 

当面は続けてみようと思います。

 

なんて動画かは忘れたので、興味のある人はググってみてください。

(動画内でやたら自分のハゲをイジってました。それが持ちネタのyoutuber?)

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。

最新カラー図解 東洋医学 基本としくみ