お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】かるえだまめも美味しかった!

先日、かるじゃがの紹介をしましたが、

今回、かるえだまめも食べてみました。

 

いやあ、グリコさん。

期待を裏切らないねえ。

 

仄かに枝豆の香りがするかるじゃが

といった感じで、

内容量は「あ、もーちょっと欲しいなー」

って思うぐらいの絶妙な量で、

それでも塩の効いた味で満足感の得られる、

そんなかんじです。

 

そして何よりお値打ち!

 

長年愛される定番に育ってほしいと思います。(自分が買いたいだけ)

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。