お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

秋の夜長。ただ気持ちいいから歩く。

秋ですねえ。

夜、歩いていると、空気がなんとも気持ちいいです。

外の空気の気持ちよさを感じ、ちょっと散歩をしようと思った私は、そのまま一時間歩いていました。

月は出ていませんでしたが、星と雲とを見ながら、虫の声をBGMに歩きました。

カシオペア座はわかったのですが、その他の星の名前がわからなかったので、家で調べましたが、結局星の配置を思い出せず断念しました。

十字の星が見えたのですが、それが何座に当たるのかわかりませんでした。ペガサス座とアンドロメダ座が織りなす秋の四角形もどこにあったのかさっぱり、、、月はありませんでしたが、見える星の数は極端に少ないのですね。

しかし、本当に気持ちよかったですよ。

運動とかではなく、リラックス、リフレッシュのための散歩をオススメします。

期間限定。時期を、そして日を選びます。

ちょっと外に出て気持ちの良い日には多く歩いてみると、健康にもよいと思います。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

虫の声

虫の声

  • 邦楽4人の会
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村