お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

百貨店は苦境と言うけれど、ありがたい新春の賑わい。

私はいつも実家から帰るときに、スナックのママさんや飲み友達たちにお土産を買って帰るのがお決まりになっています。

 

デパートの地下で買えるものばかりなので、そこで一気に買ってしまうのですが、両手一杯に紙袋を抱えて車に乗り込むと、ああ休みも終わりか、、、と寂しい気持ちになります。

 

それでも、話題づくりとみんなの喜ぶ顔のためにお土産を選ぶ私。

 

これはこれで楽しいひとときなんですけどね。

 

まだ休みはありますが、新年の業務に向かって体を慣らして行かなければなりません。

 

あ、職場の人のお土産も買いましたよ。

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。