お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】秋めいてきました

ここのところ、朝夕の気温がさがり、

グッと過ごしやすくなりました。

 

こんな時に気になるのが、

急な温度変化による体調不良です。

 

寝る前に気温の予報などをしっかり見て、

三十分ぐらいの時間をかけて

パジャマや寝具を選ぶことにしました。

 

そうすることで、

快適な睡眠を得ることができ、

次の日の活力につながると思うからです。

 

私はそんなこんなで、

人生の三分の一を占める睡眠にも

もっときちんと向き合って行こう

と感じた夏の終わりでした。

トゥルースリーパー プレミアム3.5 マットレス シングル

 

皆様もともに健やかな秋を迎えましょう。

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。