お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

不眠かも、しれない。

最近朝方生活に切り替えて、

体調良い日が続いていたのですが

昼間強い眠気に襲われる事かありました。

 

特に眠るのが遅くなった時でも、

やたら夜中に目が覚めます。

 

十分に睡眠を取ったのでこれからが活動時間ですよ!という風ではありません。

 

規則正しく、早寝をしなければ

不眠街道まっしぐら。

ストレスも多いので上手く解消していかないといけませんね。

今は自動車の運転等はしませんが、

日中強烈な眠気に襲われるのは恐怖です。

 

皆さん、ちゃんと眠れてますか?