お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】AmazonのCM

海のそばの素敵な一軒家で工房を持つ旦那様。

 

奥様はsnsで友達と繋がっていて、

都会の美味しそうなスイーツの写真に

「こっちにはそんなものないよー」

と返信。

 

snsでのコメントを見た旦那様。

 

少し考えて、材料や道具をアマゾンから取り寄せ、オーガニックシリアルのようなものを作り、奥様に手渡す。

 

ここには新しい人生があるよ

 

引きのアングルで抱き合う二人を映してcmは終了する。めでたしめでたし。

 

いいcmだと思いました。

私も憧れます。あんな生活。

 

でも

 

でも

 

でもでもでもでも

 

It doesn't matter !

 

 

 

 

 

Amazonの力はそんなもんやない。

 

 

 

 

違うものであれば、人気のスイーツを簡単に手に入れることが出来ます。いやー便利な世の中になりましたねー。

 

あのスイーツ取り寄せられますから!

残念!

便利すぎてcmの演出が成り立たない斬り!

 

古っ!

 

おしまい。