お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

櫻井翔と相葉雅紀が結婚しただって?ジャニーズならではの勘違い。

本当に私はものの考え方が変わっている。

先日、同僚のお喋りあんちゃんが「櫻井翔相葉雅紀結婚してんて!」と話し始めた。

その数分前、私はケータイのニュースで「櫻井翔と〇〇が結婚」とあるのを見て、(へー櫻井くん結婚するんだー)ぐらいにしか認識していなかった。

しかし、先のお喋りあんちゃんのテンションから、私の頭は混乱し始めた。 

え?櫻井翔相葉雅紀が?ジャニーズってやっぱりそういう同性同士のっていうのがあるのか?と思ったところ、

案の定フロアの数人が私と同じ勘違いをしたようで素頓狂な声を上げていました。

改めてニュースサイトを開くと「櫻井翔相葉雅紀『それぞれ』結婚を発表」となっていたのでまあ、普通のことか、と思いました。

いやあ、ものは言い方でとんでもない勘違いが生まれるもんですな。

と、見せかけて実は、、、





信じるか信じないかは、

あなた次第です。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村