お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

バカの一つ覚えだと!バカは一つも覚えない!

会社の偉いさんたちに色々と教える機会がありました。

最初は部長さんから説明するとのことでしたので、私から詳しく伝えておきました。でも、心配だったようで、私にも同席を、ということになりました。

偉いさんたちは他にやらなければいけないことがあって大変なのはわかります。

しかし、一度聞けばわかる事を何度も聞く聞く。

もちろん私は笑顔で対応します。
別に全然気にもなりません。

しかし、わかったことがあります。

何回も聞く人がいると思ったら、一回も聞かない人も居ます。普段から仕事が出来ると聞いている人でも、ホンモノとそうでない人がクッキリと分かれたような気がします。

まあ、一時のことで人のことを知った気になることも危ういですが、参考にはなったと思います。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

アホが見るブタのケツ

アホが見るブタのケツ

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? - にほんブログ村