お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

読者様100人になりました!気にしないようにしてたけどやっぱり嬉しい。何かの役に立っていることを本当に望みます!

2年間続けてきたブログですが、読者様が100人になりました。

 

自分の好きなことを好きなように書くんだ!と決めてからは読者様の数は気にしないようにしていましたが、それでも一つのマイルストーンに達することができて、感慨深いものがあります。

 

私は私の書きたいことを勝手気ままに書きますが、やはりどこかで、誰かの役に立ってほしいという気持ちがあります。

 

そんな事を頭の片隅に置きつつ、また勝手気ままに書きたいと思います。

 

今後ともどうぞヨロシクお願いします(礼)