お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

amazonで検索したら、みんな作ってる。この組み合わせ、沼やん!

干し椎茸をスーパーで買おうとしたところ、とっても高く感じたので、Amazonで国産の干し椎茸が安く売っていないかを検索しました。

 

すると格安の国産し干し椎茸が見つかりました。 それはしいたけの軸の部分だけを集めたもので通常の半分以下の値段で売られていました。出しメインで、食感はまあ、二の次なので安くて多いのが良い。

「そして他の方はこんなものも一緒に買っています」というのを見て笑ってしまいました。

 

そこにはカレー粉とわかめがありました。

 

はいこれ完全に沼ですね。面白いので是非一度見てみてください。

人間には二種類の人間がいる。「沼」を食べたことのある人間とない人間だ。 - お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

あと、10合炊きの炊飯器のレビューも面白いです。

炊飯器のレビューとは思えん(笑)

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。