お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

カテゴリー分けは大事だろう、と自分が思ったのでやってみる。

まだ完全には終わってないんですが、 新たなカテゴリーを追加し、今まで書いた全ての記事にカテゴリーを追加しています。

 

最初に思ったカテゴリー分け以上に、自分の書きたい分野の話が広がってしまいました。

 

またそれが一回二回ではなく数回続いてしまったこともあり、これはその部分だけを読みたい人にとってはカテゴリー分けをしておいたほうが読みやすいのかなと思ったのが発端です。

 

しかし全ての記事を見直すというのはかなりの時間がかかるものです。

 

編集をはてな上で行なっているので仕方がないことだとは思いますが、記事を読んでカテゴリーをつけて、また次の記事と、、、やっていくと読み込みの時間だけでもかなり待たされてしまいます。

 

でも、自分が読者として他の人のブログを訪問する時には、「カテゴリ分けがされている」ことで自分の読みたい分野の記事だけを一気にまとめ読みができたりして、すごく便利だと思ったので、この作業は頑張って早いうちに終わらせようと思います。

 

記事を書くのも大事ですが、多くの記事を読んでくださる方がいると思うと、自分が他の人のブログを訪れた時に感じた使いにくさというものに対しての対応は、最低限しておくべきかなと思いました。

 

最初にも書きましたがまだ完了していません。結構な数の記事があるので、いつになったら終わるのか分かりませんが終わったらまたブログで案内させていただきます。

 

それでは、

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

学校では教えてくれない大切なこと 1  整理整頓

学校では教えてくれない大切なこと 1 整理整頓

  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)