お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

今まで「ズレてる」と言われてきた感性を、「独特の切り口」としてお役に立ててもらえれば、というブログです。

【ひとこと】読んでくれる人がいるのに!書きたい気持ちがあるのに!書きたい話題もあるのに!

皆さんこんにちは。

 

私は元気です。

 

期末で忙しく、プライベートにも色々あってなかなかブログを書く時間が作れません。書きたいことはいっぱいあるので、メモ書きや下書きだけが溜まっていきます。

 

とはいえ、兼業ブロガーの方でも、

恐るべき勢いで高品質な記事を量産している方もいらっしゃるので、ひとえに私の能力不足なのでしょう。

 

少しずつでも形にして、

皆様にお届けできるようにしていきます。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

待つわ'07

待つわ'07

  • あみん
  • J-Pop
  • ¥255